smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
                
new entries
                
profile
archives
categories
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

6月24日

 




蕎麦を食べましょう!

140618_1653~01.jpg

140623_1642~01.jpg


こう見てみると 山形と新得をけっこう食べてるかも!?


そういう風に蕎麦を食べて 連休の時これを作った!

140609_1448~01.jpg

ぬいぐるみじゃないよ!! 座布団カバーの方ね

裁縫は中学の時から苦手で 一番成績も悪かったんだけど

大人になると 私の中で 買うのがもったいない商品があって

その中の一つが 座布団カバー

今回は 夏らしく 水色にしてみました!


布を上手く切れば 縫う部分も少なくて済むから 

手縫いでも簡単!


さっそく座っているのは  千葉県鴨川市のキャラ

『ぴーにゃっつ』可愛い〜!!!








at 00:16, たらかに, 蕎麦

comments(4), -, pookmark

麺食

 


今回の麺達

140417_1151~01.jpg

感想と言えば・・・また食べるか?と言えば・・・NO!!かな











at 16:01, たらかに, 蕎麦

comments(2), -, pookmark

3月10日

 


食べてるよ〜!!!

140310_1604~01.jpg

これも・・・おすすめするほどではないな・・・

今年こそ! 乾麺の一番を探し当てるぞ!








at 21:51, たらかに, 蕎麦

comments(0), -, pookmark

3月6日

 


何やってたんだ!!たらかにっ! ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ


すでに3月になっております

今年も2月は短かったなぁ〜

ということで 3月!


今年も 蕎麦を食べまくっております!

140304_1413~01.jpg

この二つは とくに・・・普通・・・

今年は 食べた蕎麦を載せるぅ〜!!!

そう決めたっ σ(´~`*)ムシャムシャ











at 19:23, たらかに, 蕎麦

comments(2), -, pookmark